感謝です!

thankyou

みなさん、こんにちは。実行委員長のカイトです。いよいよ明日から2日間 WordCamp Kansai 2015 が開催されますが、まだ実感がわきません。

ここまで来れたのは、まず何よりも実行委員のみなさんに感謝したいと思います。忙しい仕事や学業の合間を縫って、半年以上にわたりこの2日間のために準備をしてまいりました。こちらが実行委員の一覧ページです。当日会場で見かけた場合は是非ありがとうと声をかけてください。

また、イベントのメインとなるセッションやワークショップのスピーカーや世話役のみなさんも、自分たちの技術や知識を共有するため、これまで多くの時間を費やしてきたと思います。こちらがスピーカー、世話役の一覧ページです。当日は是非尊敬の眼差しを向けてください。

そして、今回の無料参加、無料軽食、無料懇親会を実現させることができたのはなんといってもスポンサーのみなさんのおかげです。こちらがスポンサーの一覧ページです。当日はブースの出展、もしくは参加しているスポンサーさんも数多くいらっしゃいますので、是非捕まえて話を聞いてみてください。

最後に、やはり参加するみなさんが楽しくないといけないので、是非参加者同士でもつながりを持っていただければ嬉しく思います。これを機会に巻き込まれてみてください。

それでは、明日、明後日、お目にかかれるのを楽しみにしています。

Kite について

WordPress core contributor. Ruby on Rails contributor. React contributor. Developer of Wocker (Docker-based WordPress development environment), Bathe (the simplest WordPress starter theme). CEO & founder of KITERETZ inc.