当日のご案内(参加パスについて)

どーもヨシダです!!
今回は当日配布されます参加パスについての紹介です。

当日のご案内(参加パスについて)

参加パスを配布

WordCamp Kansai 2015では様々な方たちの交流を深めるためにも参加パスを当日配布します。
是非みなさまの自己アピールや様々なスキルを持っている方と交流にご利用ください。

visitorspass_flontside

着用の際のお願い

お願い① 所定の位置に名前を書いてください。

お願い② 所定の位置に属性シール貼ってください。

属性シールは以下のとおり

当日のご案内(参加パスについて)

ここから代わって広報すみだです!
この「シールを貼って自分の興味のある物をアピールする」という企画は、先日WordCamp Kansai 2015もブースを出展させていただいた「PHPカンファレンス関西2015」さんで実施されていたものです。
とっても良い企画なのでぜひパクいえ参考にさせてもらおうとWordCamp Kansai 2015バージョンを作成しました。
ただ名前だけが書かれたカードよりも、パッと見てその人がどんな方なのか少し想像できるので、例えばセッション講堂でお隣になった方と、またアンカンファレンスや懇親会など、交流に役立ててください。
シールは1階スポンサー&アンカンファレンスホールに設置予定です。自分だけの参加パスを作りにきてくださいね!

併催:参加型企画「コントリビューターを探せ」

参加パスの裏面に注目ください!!
当日参加型企画のご案内と協力者募集のお知らせ
先着でWordCamp Kansai 2015 オリジナルわぷーグラスをプレゼントいたします。
是非ご参加ください。