参加登録

参加登録について

内容

参加費:無料 会場定員:各日500名(25日100名増席しました)
WordPressに初めて触れる初心者の方から、すでにWordPressに親しんでいるユーザー・開発者さんに満足していただけるセッションやアンカンファレンス、交流企画を準備中です!特に、今年のテーマでもある「“Get Involved” 進化を続ける未来に出会おう」を表し、コアコントリビューター、テーマ・プラグイン開発者、WordPress日本語化チームのみなさんのお話をお届けできるよう調整中です。また、昨年初めての試みながらご好評いただいた「コントリビューターデイ」は今年も2日間通して行います。

ぜひ参加表明ください!

WordCamp Kansai 2015は参加費無料ですが、参加される方は表明の意味も込めてこちらのページで参加登録お願いします。参加登録してくださった方を参加者一覧ページにて公開中ですので、

「あの人が参加している、話してみたいな行ってみよう!」
「自分も参加します、みんな行こうよ!」
「あのプラグイン・テーマ作者さんがいる!話してみたいな」

あなたの参加表明がきっかけで、こんな交流の種が生まれるかもしれません。ぜひ参加表明してWordCamp Kansai 2015を一緒に盛り上げてください!

今だけ!オリジナルSNSカバー画像配布中!

参加登録してくれた方に、WordCamp Kansai 2015オリジナルFacebookカバー&Twitterカバーをプレゼント!参加登録完了メールにてDLするためのURLをお送りしますので、参加することをアピールして当日を楽しみにお待ちくださいヽ(・∀・ )ノ

登録情報編集について

参加登録完了メールに記載のURLから、登録の情報を編集することができます。

参加登録

定員に到達してしまうと参加登録ができなくなります、参加登録はお早めに。
※参加者一覧ページは「1日目(7月25日)」「2日目(7月26日)」それぞれに別れています。2日とも参加を予定されている方は、両方のチケットでの登録をお願いします。
本名以外でもOKです、ご自身の好きな名前で登録ください。

現在販売中のチケットはありません。後ほどもう一度お試しください。

参加登録」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。